金曜日の午前中は一人一人に合わせた机上課題を行いました!
絵あわせカード
合わせたカードの名前を先生と一緒に言ったり、言われた名前のカードを先生に渡したりと、楽しみながらも集中して取り組んでいました!
塗り絵
塗り絵は、集中力や指先の操作、指先の力の強化などを目的に行いました!
個別机上課題の終わりの挨拶を行うと、子ども達から「まだやりたい」「次も頑張る!」といった、積極的な姿がみられました☺️
金曜日の午前中は一人一人に合わせた机上課題を行いました!
絵あわせカード
合わせたカードの名前を先生と一緒に言ったり、言われた名前のカードを先生に渡したりと、楽しみながらも集中して取り組んでいました!
塗り絵
塗り絵は、集中力や指先の操作、指先の力の強化などを目的に行いました!
個別机上課題の終わりの挨拶を行うと、子ども達から「まだやりたい」「次も頑張る!」といった、積極的な姿がみられました☺️